模型LOVER(仮)
趣味か?仕事か? 結局ただの模型好き!



RIDOBACK 尾形琳(ライドポーズ)

尾形琳(ライドポーズ) 1/20 2000円
原型製作 サイトウヒール

琳R01

琳R02

琳R03

琳R04

琳R05

琳R06


RIDOBACK 尾形琳(立ち姿)

尾形琳(立ち姿) 1/20 2000円
原型製作 サイトウヒール

琳01

琳02

琳03

琳04


RIDOBAC RBZ

RBZ 1/20 10000円

RBZ01.jpg

RBZ03.jpg

RBZ04.jpg

RBZ05.jpg

RBZ06.jpg

RBZ07.jpg

RBZ08.jpg


RIDEBACK FUEGO

ワンフェスで売るもう一つのネタが「RIDEBACK」

かなり前からやるやる言っておきながら、なかなか作れなかったライドバックですが、本編の連載が終わりそうとゆう話を聞いて、慌てて完成したのが主役機「FUEGO」
その後、ライバル機「RBZ」と主人公「尾形琳」を追加。
そうこうしているうちに、連載ばかりかアニメも終わってしまった・・・
こちらの思惑としては、今年の冬のワンフェスで販売したかったのですが、ワンフェス自体が無かったからねぇ(笑

これまで2回のワンフェスで発売しましたが、とりあえず今回で最後にします。
「珠代」と「SARU」と「部長」までは作りたかった・・・ってのは、公然の内緒話(笑

原作者のカサハラテツローさんには、何から何まで感謝しっぱなしです。
ありがとうございました。

FUEGO 1/20 10000円
注意:尾形琳は別売です

FUEGO01.jpg

FUEGO02.jpg

FUEGO03.jpg

FUEGO04.jpg

FUEGO05.jpg

FUEGO06.jpg

FUEGO07.jpg

FUEGO08.jpg

FUEGO09.jpg




プロフィール

せど

Author:せど
ワンフェスディーラー 「D3-works」
アマチュアモデラ- 「はじめひろし」
原型師 「脊戸真樹」

どれもワシの事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


