模型LOVER(仮)
趣味か?仕事か? 結局ただの模型好き!



今年の予定?

仕事の話は書けませんので、趣味の方の話。

6/13 イエローサブマリン溝口店 Ma.K. Tamagawa meeting♯1
7/4締切 ナデフコン
7/25 ワンダーフェスティバル
秋くらい? モグラとジャパンの合同コンテスト
11月くらい? 関東展示会

イエサブのは展示会らしいです。
新しい作品は無理だと思いますが、別に過去の作品でも良いらしいので、なんとか参加したいと思ってます。

毎年おなじみナデフコンは、例年より締め切りが遅いので参加出来そう。
今年こそ大名を目指すぞ!(笑
ちなみに今年のテーマは「宇宙」だそうな。

ワンフェスは申し込みはしました。
しかし、相変わらずD3-worksの方針は未定のまま。
どうしようか・・・?

合同コンテストは、ジャパンで連載が始まった事で、自分の知らない凄腕モデラーさんが沢山出てくるのではと楽しみにしてます。
もちろん参加予定!(笑

関東展示会はまだ何にも決まってませんが、多分やるだろうと(笑
合同コンテストで燃え尽きたら、展示会用の作品は無理かもしれないなぁ。


兎に角!楽しんでいろいろ作りたいもんだと。
さ~て、何を作ろうかな?



プロフィール

せど

Author:せど
ワンフェスディーラー 「D3-works」
アマチュアモデラ- 「はじめひろし」
原型師 「脊戸真樹」

どれもワシの事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


