模型LOVER(仮)
趣味か?仕事か? 結局ただの模型好き!



模型チャリティーオークション

東日本大震災を受けて、モデルグラフィックス誌にて活躍中のモデラー、岡正信(岡プロ)さんとPOOH熊谷さんが 発起人となり、始動したチャリティー企画です。

「ボールジョイントプロジェクト」
http://www.geocities.jp/pooh9999999/balljoint2.html

あ、バナーとかの貼り方とか、わかんないや(笑
まぁ、上のところへ行ってもらえれば詳しく載ってますから、見て下さい。
凄い人たちの凄い作品が見れます。

で、そこにワシも参加してます。
提供した作品は、ここの右下あたりにある「1/35 NUTROCKER」
両氏と直接の面識はないのですが、話を聞いてワシじゃ思い付かない良い企画だなと思って、喜んで協力させてもらいました。
とはいえ、オークションの実務は熊谷さん達に任せっきり、作品もゲンゾウさんに塗ってもらったヤツだから、「オマエナンニモシテナイジャン!」って感じですが・・・まぁ、ひな壇芸人も必要でしょ?そうゆう役ですよ(笑
いや、作品自体はゲンゾウさんの素晴らしいテクニックが楽しめますので、心と懐に余裕のある方は、是非よろしくお願いします。
もちろん、他の方の作品も、是非!!

みんなが笑顔になれるように、みんなが出来る事をちょっとずつやって、みんなで前へ進んで行きましょ~!



プロフィール

せど

Author:せど
ワンフェスディーラー 「D3-works」
アマチュアモデラ- 「はじめひろし」
原型師 「脊戸真樹」

どれもワシの事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


