模型LOVER(仮)
趣味か?仕事か? 結局ただの模型好き!



AIの憂鬱


【1/35 F-BOOT 宣伝ショートストーリー】


ン? ナニカ チョウシ ガ ワルイゾ・・・

IMG_6727.jpg
IMG_6729.jpg   Pi… ワレ キカン フチョウナリ キュウエン モトム …Pi


IMG_6907.jpg
IMG_6912.jpg  こりゃ、ここで何とかなるもんじゃねぇな。
IMG_6915.jpg 
 AI搭載だか何だか知らねぇが、壊れたら人間様のお世話になるんだから、調子こくでねぇぞ!
  スミマセン・・・

IMG_6932.jpg
IMG_6933.jpg  おーい、どうだ?直せそうか?

IMG_6935.jpg
 いやぁ、お手上げだわ。連絡したから、キャリア待ち。ってゆうか、おめえ、これどうしたんだよ?!

IMG_6934.jpg
 あちゃー、こんなとこ壊してるよ〜。こっちもお手上げだな。参ったね、こりゃ。

IMG_6882.jpg
 お待たせ〜!
 おー、やっと来た! ってゆうか、それ、何積んでんだ?!

IMG_6883.jpg  悪ぃ、先にこっちの回収を優先しろって、急に上から言われたもんで。

IMG_6885.jpg  にしても、凄ぇもん拾ったな?どれどれ、俺達にも見せてみ??

IMG_6921.jpg
IMG_6922.jpg  これ、とっとと持って帰らないとマズいんだよね。
  え〜、帰ってバラすの?いいなぁ?俺らも行っていい?いいよね??

IMG_6899.jpg
 ・・・オーイ ボクノ シュウリハ?

IMG_6905.jpg
 アレ? ホント二 オイテ カエッチャウノ? オーイ  マッテクレヨー

IMG_6716.jpg
 ・・・ ニンゲン モ 善し悪し アルノネ・・・(T T)


【1/35 F-BOOT 宣伝ショートストーリー】
とゆうことで、現在通販している「1/35 F-BOOT」の宣伝で、ツイッターに投稿していたストーリーをまとめてみました。
同スケールのナッツロッカー(有人タイプ)とグライフとの大きさの比較参考にもなればと思いまして。
ナッツロッカーはハセガワ(ノーマルタイプ)から発売中。
グライフはウチのガレージキットですが、もう少し在庫がありますので、よろしければ。
通販の詳細は、一つ前の記事をご覧下さい。





プロフィール

せど

Author:せど
ワンフェスディーラー 「D3-works」
アマチュアモデラ- 「はじめひろし」
原型師 「脊戸真樹」

どれもワシの事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


