fc2ブログ
模型LOVER(仮)
趣味か?仕事か? 結局ただの模型好き!
バンドール/3

全体的にダルダルなんですが、大体は彫り込んでいけば何か出てくる。
例えば、タミヤの1/35フィギアの襟元とか彫る感じか?(笑

ここなんか多分こんな感じなんだろうな?とか思いながら、掘り出す(笑
しかし別に、金型で無理無く抜ける方向のモールドなのだが?
原型があまいのか?金型があまいのか??
原型の所為だとしたら、このパーツの多さでそこまでの管理を要求されるのは辛いなぁ・・・?
とか、仕事モードで勝手に同情(笑

いや、ボークスは複数のスタッフで分業してるはずだから、その辺も含めてもっと頑張っていただきたいです。


写真


この記事に対するコメント

はじめまして。
いつもせどさんの仕事した製品を楽しく作らせてもらってます。
この記事を見て、せどさんが原型やっていたのかと一瞬勘違いしてしまいました。
こういうのも作られるとは以外でした。
いつか完成するのを楽しみにblog読ませていただきますね。
これ可動はさせるんですか?
【2010/06/15 21:53】 URL | sontoys #j5MTE4Ew[ 編集]

>sontoysさん
コメント、ありがとうございます。
楽しんでもらえてて何よりです。

実はモーターヘッドも好きだったんです(笑
で、これを作りながらちょっとずつ更新すると、いい感じでブログらしくなるかな?って思ってたんですが・・・案の定、全然進展してませんね。
気長に付き合っていただけると、ありがたいです。
あ、物は普通に作ってるだけなんで動きますよ。
【2010/06/16 00:52】 URL | せど #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

せど

Author:せど
ワンフェスディーラー 「D3-works」
アマチュアモデラ- 「はじめひろし」
原型師 「脊戸真樹」

どれもワシの事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する