FC2ブログ
模型LOVER(仮)
趣味か?仕事か? 結局ただの模型好き!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありがとうございました

ボールジョイントプロジェクト

おかげさまで、私の提供した作品の落札が決まったようです。
ありがとうございました!

作品の提供を決めただけで、実務は全て熊谷さん達にお任せでした。
まだまだプロジェクトは進みますから、無理のないペースで続けて下さい。
お疲れさまでした、ありがとうございます。

入札に参加してくれた方々には、ありがとう以外の言葉がありません。
何も出来ない私の代わりに、あなた方が実際の力にしてくれました。
本当に感謝します、ありがとうございました。

落札してくれた方、良かったですね。
みんなの手が加わった素晴らしい作品ですので、可愛がってやって下さい。
おめでとうございます、そして、ありがとうございました!

いろんな人の手で完成した作品が、喜んでくれる人の手に渡る。
ギリギリまで知らなかったとはいえ、結果として「ボールジョイント」の意志にピッタリの作品を選んだもんだと思いました。
ホントはそこを初めからもっとアピールしておけって事ではありましたが(笑
ともあれ、みなさんのおかげで凄い結果が出ました。
本当に本当に、ありがとうございました。

現実はまだまだ続きます。
プロジェクトでは素晴らしい作品が続きますので、これからも是非ともよろしくお願いします。
さらには、もっと長く続ける必要もあるかと思いますので、みんなが笑顔で模型が作れる日まで、それぞれ出来る事をやっていきましょう!
よろしくお願いします。
ありがとうございました!!

この記事に対するコメント

最近出版されたマシーネンの本に脊戸さん作成の傭兵軍インターセプターの記事見ました。凄いと感じました。
1/76とありますが何センチ位の大きさなのですか?
願わくば1/35で作成販売の予定あれば大変嬉しいですが…

【2011/05/31 03:11】 URL | 傭兵軍最新型宇宙戦闘機 #-[ 編集]

>傭兵軍最新型宇宙戦闘機様

えぇっと・・・お名前は入力ミスでしょうかね?
まぁそれはいいや(笑

記事自体はもう10年前の物なので、時を超えて再び喜んでいただけて嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。
ご質問の答えですが、全長で18センチくらいです。
前方の太さは直径1センチでした。

1/35でキット化ですか?
う~ん・・・ま、正直しばらくはないですね(笑
それでも万が一作った場合は、笑って喜んで下さい。
よろしくお願いします。
【2011/06/01 02:58】 URL | せど #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

せど

Author:せど
ワンフェスディーラー 「D3-works」
アマチュアモデラ- 「はじめひろし」
原型師 「脊戸真樹」

どれもワシの事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。