模型LOVER(仮)
趣味か?仕事か? 結局ただの模型好き!
スポンサーサイト



ワンフェス11夏終了

ワンフェスへ参加された皆さん、お疲れ様でした。
D3-worksでお買い上げの方々、ありがとうございました。

マシーネンディーラーの参加がほぼ無い状況でも、多くの方が来てくれまして、ホントに感謝です。
そんな状況だからか、みなさんちょっとノンビリ気味でもあり、ゆっくりめにお話しが出来たようで良かったです。

シェンケルは思惑が外れて在庫豊富な状態(笑
いや、お試し的チャレンジではあったのですが、これほどとは!?って感じ?
この路線で何作かやるつもりですが、再考の余地ありといった状況です 。

軽く予告をしておきますと、今回の版権取得分の残りは近々通販をしようと考えています。
もしワンフェスに行けなかった方で、ウチの商品をご希望でしたら、今後の発表をお待ち下さい。
よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

こんにちは。
足@シュンケルとグライフを購入したものです。
どのパーツもシャープでとても満足しています。
プロトタイプSAFSも購入したかったのですが・・・・
ぜひ再販をお願いします。
【2011/07/30 12:25】 URL | けん #-[ 編集]

シェンケル足、欲しかったです!
通販に期待しております!
【2011/07/30 12:59】 URL | 近パパ #WgwHd0Mc[ 編集]

>けんさん
お買い上げ、ありがとうございました!
喜んでいただけて何よりです。
プロトタイプだけは会場で完売だったんですよね。
通販在庫は・・・すいません、続報をお待ち下さい。
よろしくお願いします。
【2011/07/30 14:08】 URL | せど #-[ 編集]

>近パパさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると、ありがたいです。
今しばらく、お待ち下さい。
よろしくお願いします。
【2011/07/30 14:10】 URL | せど #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

せど

Author:せど
ワンフェスディーラー 「D3-works」
アマチュアモデラ- 「はじめひろし」
原型師 「脊戸真樹」

どれもワシの事です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


